アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なきこでパニャ!
ブログ紹介
ネットゲーム「すかっとパンヤ」のでの出来事を中心に書いていきたいと思います。
ゲームであったらよろしくね☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大晦日!今年はありがとうございました^^
今日は大晦日ですね! パニャブログだいぶ放置してしまいましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 13:59
久々に
忙しくてだいぶ久々になりました; 五月末から旅行に向けての準備と旅行から帰ってきたら今度は八月にあるいとこの結婚式のための準備で追われています>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 11:32
6/8新しいクラブに入りました
6/8 MoonLight Castleに入れてもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 11:35
6/20のゴルフコンペ延期・・・orz
6/20に予定していた吉井南陽台のゴルフコンペが・・・ 人数オーバーの為はじかれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 14:27
セルフイベント投票が始まりました!私のはエリカ16P♪
ついに本日11日メンテ後からセルフデザインイベントの投票が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 00:48
セルフデザインコンテストに投稿しました。
パンヤをはじめてわりとすぐに購入したセルフ衣装をずっとくすぶらせていました(約4ヶ月?)・・が、 今回のイベントに参加するために作り上げました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 14:43
セルフデザインコンテスト開催
セルフデザインコンテストが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 17:10
トレジャーハンター2結果(いまさらw)
なんかとっても忙しくて更新さぼってたらこんな記事を発見したので一応完成させときますw 最終日、持っているクリスタルすべてつぎ込んで応募させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 16:49
トレジャーハンターの倍率5/25と26
トレジャーハンターの頬紅のほうに応募してみました。 5/25の、AM6:00くらいの倍率ですー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 11:20
ビギナー卒業しました
5/23 PP2倍日のこの日、経験値をチェックしたらビギ卒業まであと11しかありませんでした びっくりして、18大会4人からでどれくらい経験値もらえるのかとかチェックしてぎりぎりで遊んでましたw でもうっかりLS9H15分の部屋に入ったら時間がなくてあせっちゃって無駄の無いように普通に打ってたら優勝!?やばい、経験値!! 結局6ももらっちゃって212/213に・・・・ 危なすぎる!卒業しちゃうところだった・・・ホントびびった でも後一回で卒業じゃぁああん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 15:09
トレジャーハンターシークレットアイテムの倍率
トレジャーハンターのシークレットアイテムは頬紅でした 早速見に行ってみましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 00:42
なきこの歩み
この前友達が、一月に10回はHIOができるようになってきたと教えてくれました。 そういえば私はどうなんだろう 考えたけど思い出せませんでした。 私は記憶力が皆無なので、昔はどうだっけ。ってときのためにデータ残しておこうと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 17:31
狽cIで事件発生
5/17 シルバーが出るという噂のDIにいってきました。 DIはまだあまりやったこと無いので見たことが無いものがたくさんいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 17:11
うちの三女♪
今日一緒に遊んだ黒さんの要望で うちの三女をご紹介しますー 惚れちゃだめだよ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/16 03:18
トレジャーハンター2
5/14 新イベント”トレジャーハンター2”が始まりました。 各コースでカップインするときに出る金と銀のクリスタルを集めて欲しいアイテムに応募。 毎日誰か一人必ずアイテムがもらえるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 17:09
ゴールデン大抽選会の結果
アップデートが終わって抽選番号の発表がありました! ゴールデンイベントが行われていた特設ページにいくと、当たっているかどうかと、当選番号が見れるそうです。 早速行ってみたらページが開けなくて・・・ バグかと思って一回大会に行って時間稼ぎしつつ、他の人は見れるのか確認してもらってからリログしてみてきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 11:49
CP割引券でエリカのイヤリング購入
CP割引券が今日のメンテまでしか使えないらしいのでお買い物してきました! 最初は何も買う予定はなかったので、10CPで買える背景のパネルとかにしようと思っていたのですが、 クリスタルを集めるイベントがまた始まるらしいので前から欲しいと思っていたお花のイヤリングを購入しましたw なんかこれ、昔の記事調べたらエリカが妖精になったとかなんとかwwwうけたw羽あればよかったのにねw ほんとはPPで買えるまで我慢するはずが・・・ww ルー子の二つのお団子になる髪飾りとどっちにしようか最後ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 14:36
ゴールデンガラガラの結果
ゴールデン祭りが今日のメンテで終了です。 ぎりぎりまでがんばってガラガラしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 10:05
GMサラミ大会初参加
みんながよく話しているGMサラミさんと、私はまだ一度も会ったことがありませんでした。 会ってみたいなーって思っていたときにサラミさんがミンティ2で大会すると連絡が! いくー?って話が出たので、サラミさんに会いに行ってきましたww(5/12) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 01:13
ゴールデン☆大抽選会
ゴールデン☆大抽選会のシリアルナンバーをゲッツしました。 一応3個すぐに取ると番号が近くなるかなとか期間ずらしたほうがいいかなとか考えて、ばらばらに取ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 15:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

なきこでパニャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる